関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2017.10.03 Tuesday 23:38

 

スワヒリ語で「こんにちは」

 

ももクロだと・・・ハロウィンジャンボ!!

http://www.takarakuji-official.jp/halloween2017/cp/

 

ももクロくじも終わってないというのに、もう次のくじですか!!

でも、こちらは宝くじだけあって当たるとデカい。5億円。

 

桃神祭のセットが組めますなw

 

しかも、20枚買うと抽選会&ライブに応募出来るというおまけ付き♪

というか、11日から始まるテレビCMが衝撃的♪

 

 

 

宝くじというとつい当たった時の妄想をしてしまいますが、

そんな妄想をしてると当たらないのが世の常。無欲でいこう。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1578 | - -
2017.10.01 Sunday 23:11

 

そういえば、10月からみんなのうたももくろちゃんZの歌が流れるのを

さっき思い出したw

 

初回はEテレ明日の朝8時55分〜9時みたいですね。サイトでちょっとだけ動画が見られます。

http://www.nhk.or.jp/minna/program/lineup/etv/

 

れにちゃんの ふん!ぷくっ かわいい

 

アザラシはちょっとアレだけどw

 

 

明日といえば、また杏果のLINE LIVEがあるみたいですね!

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1576 | - -
2017.09.28 Thursday 19:10

 

https://live.line.me/channels/89/upcoming/5395931

 

LINE LIVEといえば、もちろん杏果!

 

 

 

P.S.

最近色々と動画が上がってますね

ポシュレ、ピンクハウスのファッションショー、来年のカレンダーの、

れにちゃんソロライブDVDの特集みたいなん、そして今日は杏果MVが上がるのかな?

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1574 | - -
2017.09.25 Monday 20:30

 

今日のひとりふんどしも1時間を超えたけど、

クルマロケではなく、収録だったけどふつーのふんどしでした。

 

れにちゃん出てたよ!!

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1573 | - -
2017.09.22 Friday 22:16

 

発売から2週間、最初に引いてから2週間ぶりに

ももクロくじをやってるローソンに行ってみたら・・・

 

丸残りだったーw

 

オレが5回引いてからそのまんまみたいな勢いで残ってたw

 

 

次行ったら1個くらい引くか。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1571 | - -

- reni ver. -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログパーツUL5