関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2017.11.09 Thursday 19:12

 

昨日はぐーちょきぱーてぃーのCD&DVD発売日でしたが、

うちには1日遅れて今日届きました。

まいにちノリノリー!

CDだけですが。

 

やっぱいいですね!童謡を歌うももくろちゃんZ

れいにーれにちゃんのソロ曲みたいな「あめふり」なんて最高じゃないですか!(ぁ

「七夕さま」は続けてミルキーウェイを聴きたくなったw

 

 

今日は既にだいぶ眠たいから、布団でこれを聴くと即落ちそうです。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1588 | - -
2017.11.07 Tuesday 19:28

 

よし!青春ツアー加古川以来の現場だ!

ももクリ当選

ももクリ城ホール取れました〜♪

 

ももクリ自体も14年のたまアリ以来3年ぶりです、

喪中だけど幸せな正月が迎えられそうだ。

 

 

過去3回のたまアリでのももクリには全部参戦(2Daysは片方だけ)してるので

今回もさいたまに〜と思ったけどやっぱり城ホールの近さに負けて大阪のみの応募でしたw

城ホールで観るのは5THツアー以来ですなぁ。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1587 | - -
2017.11.06 Monday 20:32

今日のひとりふんどしはロッカジャポニカの5人

ロジャポふんどし

ひとりしか映ってないないのは推しだから仕方なし。

 

という訳で15日発売のファーストアルバムについてわちゃわちゃやってました♪

MVとライブ映像(特典映像の一部)を見せてくれたんだけど、欲しくなってきたぞ。

 

ロジャポは良いと思う〜。

| すたーだすと | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1586 | - -
2017.10.30 Monday 20:01

 

今日のひとりふんどしはれにちゃーん♪

ふんどしれに

 

良い・・・

 

全部録ってあるけど観たのは7時過ぎてからだったんで何話してたかは分からないけど

れにちゃんがいつもに増して可愛かったのは事実。

 

あ、ももクリのサブタイトルを発表してたなぁ

 

〜完全無欠のElectric Wonderland〜​

公式サイトでも発表されてましたねhttp://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3969

 

 

大阪、当たるといいなぁ。

 

 

 

P.S.

最近またブログを書かなくなったのはゲームばっかやってるからw

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1585 | - -
2017.10.26 Thursday 10:15

 

ゆみ先生のお誕生日ですっ!!

 

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1584 | - -

- reni ver. -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツUL5