関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2017.07.22 Saturday 00:12

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

 

26日が楽しみですな!

| 【動画】PV | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1526 | - -
2016.09.02 Friday 22:46

 

久しぶりにMVを載せてみる

 

どっきり、おもしろいね!

これはメイキングも楽しそうだ。

| 【動画】PV | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1467 | - -
2015.05.01 Friday 22:41

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

お、新しいパターン
発売後にフルバージョンの公開w


これを見てこのMVが気に入ったなら「F」盤を買うべし、
今も見てるけどブルーレイだとキレイだし更に迫力があるよ!
| 【動画】PV | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1331 | - -
2015.04.23 Thursday 20:01

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

「青春賦」以降MVをフルで公開してくれなくなりましたねぇ。


笑顔で目から光線を出すれにちゃんが素敵♪
後半はあのフリーザみたいな5人とすんごいバトルをやりそうですよねw
わくわくしながら発売日を待つ事にしましょう。

そういえば、この前トレーラーが公開された時に
夏菜子=悟空、詩織=ベジータ、あーりん=トランクス、杏果=餃子、れに=ピッコロ
と書きましたが、正しくはそれらのキャラ達の弟子でした。
歌詞も後輩目線ですもんね。

ちなみにあーりんブルマとトランクスの弟子。
| 【動画】PV | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1324 | - -
2015.01.19 Monday 23:51

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

USTのビデオ対談番組を経て『夢の浮世に咲いてみな』のMVが公開されましたっ!!


アニメがかわいいーw 極楽門だーw れにちゃん河童ーw
そして、実写の5人もかなりかわいい!特にツインテールあーりんとちょんまげしおりん。

曲はガッチリKISSサウンドで聴けば一発でKISSと分かりそうなリフがかっこいいし、
ももクロ曲の特徴である強調された低音がイヤホンで聴くと心地良かった♪
来週の発売が凄く待ち遠しい。

あと、この曲のKISS版である「SAMURAI SON」も早く聴きたい、
当然ながら演奏と歌声がベストマッチなのでももクロ版よりかっこ良かったりする。

英語でのももクロ紹介動画も上がってるし、世界的に売れればいいなぁ。
| 【動画】PV | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1251 | - -

- reni ver. -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツUL5