関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2015.04.25 Saturday 09:53

JUGEMテーマ:早見あかり

すみれをマッサン風に呼んだらめっちゃ言いにくかったwww


という訳で、今日はあかりんが主役のマッサンスピンオフドラマ「すみれの家出」
BSプレミアム20時から放送されまーす。

ぶっちゃけ、あかりんの事はあまりチェックしてないんだけど、
マッサンだけは見ていたのでこのドラマは楽しみです♪
| 早見あかり | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1326 | - -
2014.09.29 Monday 22:27

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

主人公の妹のすみれ役、あかりん!
明るいキャラクターなので昔見たあかりんとあまり変わらずに観られるのがいいね。

これからどれだけあかりんが観られるか分からないけど、
以前ニッカウヰスキーのHPで読んだ本物のストーリーは面白かったので
最後まで観たいと思う。


あかりんが出てるのと、主題歌が中島みゆきさんという事でももクロちゃんも観てそうですね!


P.S.
この間の事前番組で母親役の泉ピン子さんがすげー褒めてたw
| 早見あかり | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1132 | - -
2014.09.20 Saturday 11:59

JUGEMテーマ:早見あかり

あかりんが出演するNHK連続テレビ小説「マッサン」がいよいよ29日から始まります、
それに先立って色々と特集番組が組まれていまーす♪
http://www.nhk.or.jp/massan/topics/index.html

NHKの朝ドラといえば「あまちゃん」や「ごちそうさん」の脇役の女優さんが
朝ドラ以降も活躍してますよね、あかりんも大きく飛躍するチャンス!

みんなで「マッサン」を観よう!!
| 早見あかり | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1121 | - -
2014.05.09 Friday 20:24

JUGEMテーマ:早見あかり

あかりんのオフィシャルサイトが昨日公開になった模様〜
ブログがなくなって情報に困ってたけどこれでひと安心♪

HAYAMI AKARI OFFICIAL WEBSITE - 早見あかり オフィシャル・ウェブサイト
http://official.stardust.co.jp/akari/
| 早見あかり | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=982 | - -
2014.04.16 Wednesday 22:13

JUGEMテーマ:早見あかり

去年次期NHK連続ドラマ小説「マッサン」でヒロインオーディションをやるって見た時に
ハーフ顔のあかりんいけるんじゃね?って思ったけど
年齢制限があって ダメかー>< って思ってた。
(ちなみに「マッサン」はニッカウヰスキー創設者の話で、ヒロインはイギリス出身の妻)
(ニッカウヰスキーHPでヒロインがどんな人物か調べてたら物語を一通り読んでしまったw)

けど、今日の出演者発表にあかりんの名前がっ!
http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=01_0035#1058

なんと主人公の妹役!!
おいしい役なんで、ここで爪痕残して(審査員やゲストでの)紅白出演、
そして、ももクロとの競演へと繋げられるよう精一杯頑張ってほしい。

ももクロに負けるな!!
| 早見あかり | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=959 | - -

- reni ver. -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5