関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2014.05.06 Tuesday 12:52

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

今日はキャンペーンですな。

>momoiroclover @momowgp
>ゴゴスマ - GO GO!Smile! - 13:55 〜から出演します。3人ね CBC(誤送信) #momoclo

CBCってどこだ?


ま、いいや。
川上さんのツイートでまったり見守っておこう。

Chan BDを観ながら。
| ももクロちゃん雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=977 | - -
2014.01.07 Tuesday 20:31

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

福袋第2弾の抽選販売受付がAEで始まりました〜、9日まででーす。
ま、今回も在庫処分の微妙な中身だったらしいですがw
運試しに全てを受け入れるやつに応募しておきましたww

ももクラTシャツ11枚 みたいなの希望。



今更ですが
れにどーもくん
どーもくん作ってみた。

どーもタウンで印刷、ダウンロード出来ます。
https://www.nhk.or.jp/domo/town/

写真はれにちゃんのどーもくん。
年末にはドッキーのどーもくんとかもいたんだけど期間限定でした。

紙が無かったんで写真のどーもくんはサイズを小さくしてあります。
っていうか、紙も新品の服に挟んであったような厚紙なのでインクをはじくはじくww

その内5人揃えたい。



昨日(というか今日かw)の夏菜子ブログのたこ虹のとわちゃんの話がいいね!
とわちゃんはすっごく真面目そうだから、うまく花開くと良いリーダーになりそうです。

そういった成長を見守れるのがアイドルファンの醍醐味ですよね。
| ももクロちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=852 | - -
2013.08.06 Tuesday 22:06

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

ただいまー


って、昨日帰ってきたけどPCを付ける間もなく寝ちゃってたw

さて、日産レポ!
と言いたいところだけど、それはナタリーさん
http://natalie.mu/music/news/96481
に任せるとしてw


ただの感想を書きます。

まず、朝一で米さんカレーを食べたいと出発前に書いたけれど
行きのバスが1時間ほど遅れた時点でその計画は崩れ去ったww
案の定会場に着いたら7時を過ぎていて既に長蛇のカレー列
物販整理券がAだったのでそのまま物販へ向かい、
その後テシロパークでQJを購入し、更に伸びていたカレー列に並び、
米さんから直接買ったカレーが前の日記のあれねw
中辛を選んだけど美味しかった♪ 少なかったけどww

ちなみに手代木さんはカレー列の整理やってたよ。


買うもん買って食うもん食ったので一旦日産から離脱。
横浜に戻ってホテルにチェックインし、ライブにいる荷物だけ持って再出発!

したつもりだったけど・・・チケット忘れたーーーwww
急いでホテルに戻り再々出発!
日産スタジアムへ着くと15時を過ぎてたかな。

物販で事前認証を受けていたのですんなり入場し、いよいよライブ!!
席はやっぱり遠いけど全体が良く見えてかなり楽しめた。
入場してまずびっくりしたのが、芝生が全部見えている事!運動会でもやるの?と思った。

そして開演・・・


衝撃・・・いや、笑撃のでっかい顔www

しかも妙に似てるのが更に笑えてくるw
で、大きく開く夏菜子の口・・・二度目の笑撃
聖火を持って川上さん登場で三度目

笑いはここまでで、次に来たのが本物の衝撃!

まさかの布袋寅泰さん登場!!!


まさにオープニングがクライマックスだった・・・。


本当のクライマックスも良かったけどね、最初の衝撃は凄かった♪
その分猫さんあたりからセラムン中継あたりまで中だるみ感があったなぁ、
ちょこちょこと中継やらが入ってきたって意味でね。曲は良かった。
そしてムーンライト伝説にはワクワクした♪

ハーフタイムサッカーはなんかいいもの観たというカンジ、
ももクロちゃんがサッカーに混ざった時はめっちゃかわいかったよw
しかし、その前のBIONIC CHERRYとサッカー中のピンキーが途中で止まったのがダメだ。

ついでに言うと生バンドも好きになれない。
ギターだけコラボみたいなんはどんどんやって欲しいけど、
入りが分からないとか、終わると思ってたら続いたりすると戸惑う。


ま、ももクロちゃんの声が聴こえたらそれで盛り上がるけどねw
本編の最後の4曲は日産スタジアムにいて気持ちよかったー♪

だがしかし、アンコール最後の曲、黒い週末は個人的に変な感じになってしまった。
ヘドバンしたいけど、ももクロのライブをそれで終えるのはなんか違うな・・・
と思って実に中途半端なラストにしてしまった。


うわ、なんかいっぱい書いてるね・・・w
ナタリーのレポ&セトリ、ごにょっておいたUST観てると色々思い出しちゃって。

それにしてもこのUSTは西武の音漏れとは全くの別物ですな・・・
にゃー
中の様子流れちゃってるやんww


あ・・・今気付いた・・・あーりん(の顔)の瞳がハートだwwwww

で、まぁほとんどは猫さんが走ってるシーンだけど、
音も音漏れってレベルじゃないし、ごにょっておいて良かった。



ライブ終わり、ゆっくりホテルへ戻り寝る準備を整えてベッドでQJ読み始めたら止まらないwww
次の日早いから寝ようとするもののライブの興奮が醒めてなくて眠れないwww
またQJを読み始めて・・・

気付けば起床時間1時間前。


ほぼ寝ないまま昼便のバスで風景を堪能しながら帰ってきので
最初に書いたとおりの即寝だったのです〜。

そんなカンジ。





この2日間で色々買いました(貰いました)
ここ2日で増えた物
これくらい。(2つほど撮り忘れてるけどw)

パンフはまだ読めてないんだけど、横アリのFCイベント行った人にはお勧め。
全く出なかった写真が袋とじで初公開されてるから。

生写真、相変わらずサイン入り当たりません。

スピリッツは帰りに買った。
夏菜子がいないけど、杏果がくそかわええので杏果推しは買うべき。

スポニチも帰り際のコンビニで購入。何故スポニチか?ただなんとなく。

ももプロは帰ったら届いてたw
昨日の晩読もうとしたけど、それすら読めない程の眠気だった。

小島さんの本はアマゾンでポチッておいた。

で、
QJ109
クイックジャパン109

お母さんの手紙で泣きそうになった。
これは絶対に買うべき!

12日発売!
明日のガールズファクトリー会場でも買えるよ!(チケットなしでもOK)
| ももクロちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=694 | - -
2011.04.10 Sunday 13:26

※メインブログからの転載です。

今日は
4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜

早見あかりラストライブ、明日からはCDデビュー以来6人でやってきたももクロが5人になる。

まさに一大事


しかし、オレはチケット取れなかったんで自宅待機、
おっとっと食い散らかしながら動画とかDVD観て想いを馳せておこう。

http://www.youtube.com/watch?v=oNAptjUlw-g
6人、いいチームだ。
| ももクロちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=7 | - -
2011.04.08 Friday 20:31

※メインブログからの転載です。

ももクロファンでまだ見てない人は今の内に見るべき
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch/index2.html?tid=500605
テレ朝動画ももクロChan1月16日配信の早見あかり脱退宣言。
泣くけどな。泣きたくない人はやめとけ。
10日18:00まで無料配信中です、配信終了してます。最新のを見たいならお金を払おうw


4.10直前ももいろクローバー スペシャル!! | STUDIOVOICE
http://archive.studiovoice.jp/momoclo←デジタル版
http://studiovoice.jp/?p=7320←個別インタビュー
HMVなどで無料配布されてたももクロ特集号のデジタル版が今夜解禁、
それに加えメンバー個別インタビューも掲載。
近所のHMV潰れててもらえなかったからこれを待ってたんだ・・・。
| ももクロちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=8 | - -

- reni ver. -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツUL5