関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2016.08.14 Sunday 19:54

 

新作を投下

 

セリカターボ

トヨタ セリカ ターボ

 

ふっる〜〜〜いクルマなのでレトロなロゴを作ってみた。

カラーリングも6色で塗ったら派手派手にw、ちょっとダサいのもいい感じ。

セリカターボ

 

そして、ドライバーは青い人・AKARI.Hさん

アカリ.エッチ

男前です。

| rFactorとGTR2でマジで速いんだーZ号を走らせてみるZ!! | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1463 | - -
2016.07.19 Tuesday 20:14

 

昨日、FNSうたの夏まつりを見つつこんなものを作ってました

 

ピンクのベントレー

前回の真っ赤なフェラーリに続くピンクのベントレー コンチネンタル GT3

 

 

 

って、これはひどいwwwww

 

 

 

超高級車のベントレーに

あーりん

こんなことをしていいのだろうか?w

 

 

 

でも、あーりんを素材として使うならこれくらいやらないとね☆

昨日こぶたさんがツイートした最新の写真も使っておきました、

リヤに怪盗のあーりんもいるので、あーりんが5人♪

 

背景は適当なフリー素材で、写真の切り抜きもテキトーに消しゴムで消しただけ、

テレビ見ながら1日で作る事を目標にした製作でしたが、結構気に入ってますw

 

タイヤの文字もピンクにしたり

ドライバーも

ドライバーもピンクだったり、時間の無い割にこだわったところもあります。

 

 

 

 

そんな訳で、これから長いFNS編集したいところですが、

今日はひとりふんどし22時からみたいだし、編集があまり進まない予感〜w

| rFactorとGTR2でマジで速いんだーZ号を走らせてみるZ!! | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1459 | - -
2016.07.13 Wednesday 22:51

 

カーナンバーも712でちょうどいいので載せます

488_1

ekuborn Ferrari 488

 

最新型のフェラーリですが、カラーリングでクルマそのものの形が分かり難かったので

とりあえず真っ赤に塗ってたらこうなってたw

 

ピレリに似たSHIOLLIステッカーはうまく出来たなと思ってる(すっごくテキトーだけd)

でも、

488_2

これは・・・

 

 

やりすぎましたww

| rFactorとGTR2でマジで速いんだーZ号を走らせてみるZ!! | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1458 | - -
2016.06.30 Thursday 20:28

 

まだ紅茶花伝第2弾を買えてないので

バージョンアップ

これをバージョンアップさせてみた。

 

タイヤがピレリになったり、模様が増えたり、小さいスポンサーが変わったり・・・

写真がメイドのままだったり。

 

 

 

ねこクロのイラスト素材はみんな左向きだったので

ねこクロ

こっち側にいます♪

 

(れにちゃんの後ろにいるのはぜっくんではないです。)

 

左側面全体↓

引き

 

そんなカンジにちょこちょことスキン作りやってますが・・・

マジで速いんだーZ号の高解像度化は全く手を付けておりません〜〜〜><

 

テンプレ(今の解像度のやつ)があるから作りだしたら早いと思うんだけど、

新しいマシンに新しいカラーリングを塗る方が楽しくてww

| rFactorとGTR2でマジで速いんだーZ号を走らせてみるZ!! | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1454 | - -
2016.05.01 Sunday 12:02


お紅茶いかが?
とりあえず走ってしまうよねーw



・・・って、おーい!

サクッと作りました、自分で作るとデザインが自由なので楽です。
車種はメルセデス AMG GT3、イギリス車のがいいかな?と思ったけど
このmodにあるマクラーレンじゃスポーティー過ぎるので、優雅さの漂うベンツにしました。

あと、rFactorにこれまで無かった新しいクルマ且つ精巧なモデルで使いたかったというのもある。


で、従来の高解像度スキンが長辺2048px(スタンダードだと1024px)なのに対し、
今回は更に高い解像度の4096pxで作製。

↓以下原寸のスクリーンショット↓(クリックで大きくなります。)
紅茶花伝 AMG GT3
ボンネットに大きくロゴ、紅茶花伝のラベルをイメージ。
横のナイスバディなお姉さんが気になります。

紅茶花伝 AMG GT3
サイドでももクロコラボをアピール。
ハンコックのタイヤが付いてたんでそのままボディにもハンコックのロゴ等を入れた。

紅茶花伝 AMG GT3
シンプルな手抜きカラーリングなのでリヤは真っ白w(正確にはクリーム色)
スキンの解像度が高いので小さいロゴもしっかり見えます。


ここからマジで速いんだーZ号との画質比較
[2048] マジで速いんだーZ号
[4096] 紅茶花伝 AMG GT3
違いは明らか。
(最近ショールームでも拡大できる事に気づいたw)

ちなみに、ドライバーがしおりんあーりんの年少コンビなのは
免許取得第1号になりそうなしおりんがまず入るとして、
あーりんはクルマを理解すると大胆且つ正確なドライビングをしそうだから。
杏果はちっこすぎ、夏菜子は短くて届かない、れにちゃんは暴走しそうww

[2048] マジで速いんだーZ号
[4096] 紅茶花伝 AMG GT3
マジで速いんだーZ号は拡大すると見られたもんじゃないけど、
ベンツの方はここまで迫ってもまだイケル!



う〜む、やっぱりマジで速いんだーZ号を作り直さないと!!
 
| rFactorとGTR2でマジで速いんだーZ号を走らせてみるZ!! | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1440 | - -

- reni ver. -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツUL5