関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2017.02.08 Wednesday 19:10

ニュースを聞いて心底驚きました

まだ詳しい事が発表されていないので早く知りたい。

 

エビ中の推しメンだったので残念で仕方ありません、

心からご冥福をお祈り致します。

| すたーだすと | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1485 | - -
2016.08.23 Tuesday 20:24

関西限定盤をフラゲしてきた

さくちゃん1

ツタヤで買ったらさくちゃんの生写真もらった♪

 

さくちゃん2

封入特典のトレカもさくちゃんだった☆

 

 

今夜はいい夢見れそうだ。

 

 

24日追記:

昨日じっくり聴いた。

ヒャダインが良い仕事してた、どっとjpジャパーン!もMBSも好きだ。

 

MVは残念だけどw

| すたーだすと | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1466 | - -
2016.04.13 Wednesday 00:00

たこ虹ちゃんメジャーデビュー!!

ナナイロダンス
メジャーに行っても関西限定盤出すのねw
エイベックスというと、ももクロが女子流ちゃんを襲撃した事件を思い出す。
襲撃しておいて全敗して帰ってくるというww


てか、


くーちゃんゴメン><










撮り直すのめんどかtt
| すたーだすと | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1435 | - -
2015.05.20 Wednesday 22:50

川上さんがやってる銀座BODYSLAM BOYSの裏で
3B juniorちゃんが今度の公演の告知USTをやってました。
http://www.ustream.tv/recorded/62483595

やりますなぁ、古屋チーフマネージャー。


てか、久しぶりにフルちゃんの声聞いたなw

| すたーだすと | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1346 | - -
2015.05.20 Wednesday 21:11

今日はたこ虹ちゃんの4枚目にして全国デビューシングル
「元気売りの少女〜浪花名歌五十選〜」発売日!

今回はそろそろ地元でも全種買えるかな〜?(絶唱の時は1種だけ売ってた)と思ってたけど、
すっかり忘れてて、やべっ!となりつつTSUTAYAに行ったらちゃんと3種置いてた♪
元気売りの少女

って、なんで裏やねん!!


珍しくていいかな〜と思っただけw
店舗特典のカードは同じ物が3枚、あとサイン入りポスターの応募ハガキが付いてました。

曲はMP3にエンコする時にチラッと聴いたけど、
BODYSLAM BOYSを聴くのを優先したので何も書けません。


ちなみに、上が関西限定盤、下の左からまいど!盤おおきに!盤です。



そんなカンジ〜。



全国デビューのたこ虹ちゃん買ってあげてねっ!!










せっかくなので



も置いときますw
表

関西盤のくーちゃんはヤンキーみたいやねw

| すたーだすと | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1345 | - -

- reni ver. -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツUL5