関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2017.04.26 Wednesday 20:05

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

 

https://www.youtube.com/watch?v=7Z8JrRmo5wg

 

ももたまい凄いね!!

 

 

以上w

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1498 | - -
2017.04.26 Wednesday 19:47

 

加古川ではごめんなさい。

 

買ったからね!

ちゃんと買ったからね!

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1497 | - -
2017.04.25 Tuesday 00:39

 

会場が近いっていいですねぇ、昼ごはん食べてから家を出ても余裕だもん。

という事で青春ツアー加古川公演に参戦してきました〜♪

青春グッズ

初めて紫色のタオルを買いましたww

(今まではLVのオレンジ色のと幕が上がるの黒板色のしか持ってなかった)

かっこいい、かわいいタオルには興味が湧かなかったけど、

今回の『起立、気をつけ、れに!』にはビビッとくるものがあったw

 

ひかる女も同じような理由w

それと、このれにちゃんの表情が素晴らしかった。

あと・・・これ、卓球に使えそう(ぉぃ (卓球のラケットより一回り小さいカンジです)

 

Tシャツもいいカンジだったけど、Tシャツは十数着持ってるからなぁ・・・。

 

んで、ライブの思い出(サインの入っていない)生写真

画像に写ってるのは川上さんが手売りしてた加古川限定写真(200円)、

姫路城と夏菜子ちゃんが一緒に写ってる生写真とか地元民には最高の写真です!

 

物販で買ったのは以上。

右側に写ってる白いポーチ青春プレミアシートに付いてくるグッズです、

後ほど詳しく紹介します。

 

あとはAEの抽選会はハズレw

 

 

席はプレミアシートでも前寄りの8列目で下手。

れにちゃんからは遠いけど、メンバーの表情まではっきり見える抜群の席。

セットリストは前日の彦根と同じ。怪盗で始まって青春賦で終わるやつ。

セットリストを知ってる人は分かると思うけど、最高に熱くなれるライブです!

ももクロにしては小さなホールだけどかなり盛り上がってたと思います。

 

で、最初のMCで夏菜子がやらかしましたw

加古川なのに「姫路ー!」ってwww 姫路城に行ったのを引きずってたなw

でも、いつもの夏菜子ちゃんで安心しました。

 

加古川市民会館は左右に張り出した細いステージがあって時々そっちにも来てくれるんだけど、

そのすぐ側にもプレミアシートがあって、端っこの人はまさに0距離でメンバーが見れたと思う。

行く前に座席表を見て、あそこの席がいいな〜って思ってんですよね。

 

んで、そういう時以外はガッツリとダンスが観られるのもこのツアーの良い所だと思う。

ライブハウスみたいに後ろの方の人はステージがほとんど見えないという事も無いしですしね。

 

そんなカンジで2時間半の熱いライブが終了〜、いい汗かかせてもらいました♪

で、帰ってからはAbemaTVを見てましたw

 

 

 

さて、青春プレミアシートグッズですが、

外見のサイズ的には横17cm、縦15cm、マチ(いちばん広い所で)7.5cm

素材はナイロン?かな、ナイロン製の織物だけど白い生地の裏はビニールっぽくなってるので

防水性がありそうです。(※推測です!)

プレミアシートのグッズ

ファスナーを開けると中にツアータイトルがプリントされています。

あと、小さいながらもファスナー付きのポケットが2つ付いています。

メッシュポケット

上蓋内側のポケットはメッシュになっています。会員証を入れてみてこんなサイズ。

 

メインのスペースには

CD6枚入るよ!

CDが6枚入りました。(何故僕センのCDかというと、取りやすい位置にあったからw)

 

あと

謎のフック

このフックが謎w

 

こういう事だろうか・・・?

こういうこと?

 

ま、何はともあれ使い道は色々ありそうです

上にも書いたように防水性がありそう(※推測です!)なので雨に濡らしたくない精密機器類や

ライブで買った生写真などを保護しておくのに良いかもしれない

というか、オレはそういう風に使うつもりです。

(ももたんポーチと併用すると嵩張るかなぁ・・・・)

 

彦根後のツイートで「おまけ程度」というのを見ましたが

チケット代8800円の2000円分に匹敵するしっかりとしたプレミアムグッズだと思いまーす。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1496 | - -
2017.04.22 Saturday 00:09

 

青春ツアーが始まりますねぇ

加古川の1500人のホールのプレミアシートで観られるプレミア感♪

 

しかし、未だに発表してくれないプレミアシートに付いてくるグッズが気になる。

当日のお楽しみ という事なんだろうか。

 

 

話は変わって、Chan BD25集を観終わったところで止まってる。

 

理由はスズキあんなハスラーを見せられて・・・

痛ぁ〜りん車?

こんなポルシェを作ってるからwww

 

痛かっこいいです☆

 

ハスラーが無くて、仕方なく同じような丸目のポルシェにw

せめてスズキ車にすれば良かったかなぁ・・・パイクスピーク仕様のエスクードとk

 

ま、画像の通り前しか出来てません。

前だけで数日かかってて完成はまだまだ遠いので、今日こそはChan26集を観たいと思います!

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1495 | - -
2017.04.12 Wednesday 22:52

 

いやぁ、ガッツリ3時間15分も観られて誕生日がハッピーでした♪

Abemaライブ

夏菜子は端っこなのに真ん中にいる感がすごいなぁ。

この色分けでのゴリラパンチからのグダグダなマホロバケーション。

 

昨日寝る前に予想した通りの色になってたなぁw

って、これまでにやってない色を当てはめるとだいたいこんなカンジになる。

 

さて、次は15日のはじクロ。

23日のChanスピンオフは加古川から帰る途中になりそうだから見られないなぁ、再放送を望む。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1494 | - -

- reni ver. -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツUL5