関西の田舎に住んでるおっさんがももいろクローバーZのことを書き綴るブログ。
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
※画面解像度1024×768以上推奨。 紹介している動画は予告無く削除される可能性があります。

ももクロ関連7人くらいのツイート


2017.09.21 Thursday 19:05

 

届きました

 

笑顔がイチバンっ

れにちゃん生誕グッズ。

 

キッチリ誕生日の3か月後やなw

もうちょっとなんとかして欲しいよなぁ、梅雨時の楽しみなのに今は秋雨だよ。

 

バッグ自体はちょうど良い大きさで裏地?も付いてて一応中にポケットもあるしマチもあるので

ふつーに使えると思うけど、生地が真っ白なので汚れが目立ちそう。

 

 

そんなカンジ〜。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1570 | - -
2017.09.20 Wednesday 23:19

JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

 

 

特別サポーター就任以来このポスター夏菜子最高やなと思ってて、

遂にちゃんとした画像キターーー!!ってカンジやね♪

 

推しじゃないけどこのポスター欲しい。

 

 

あとは

 

昨日のUST〜

http://www.ustream.tv/recorded/108057220

子供祭りグッズの公開で、杏果が出てましたね!

靴下ほしいw

 

それから、USTやTwitterでも川上さんが言ってたけど、学生祭りが埋まってないらしい。

40overのが熱そうだとは思ってたけど武道館が埋まらないとは思わなかったなぁ、

学生さんがんばれ!

 

 

 

ファンクラブイベのどの回にも行かないオレが言ってみるw

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1569 | - -
2017.09.18 Monday 20:32

 

今日のひとりふんどしはロケ。

 

 

ロケといったら中古車屋

(ロガール時代違うロケはありましたが)

 

 

遂に吉田Pが決断

 

吉田ベンツ

 

こんなエロいベンツを買ってたよw

 

 

ちなみに、今日は1時間15分ほどやってたんで、見る時は時間に注意

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1568 | - -
2017.09.17 Sunday 23:31

 

イナヅマは残念でした、でも今日は電車は止まってたし仕方ないですね。

その分明日のMステではじけてくれるでしょう!

 

で、演奏順が出ましたね

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

まぁAbemaTVが昼間のみだったんで薄々分かっていましたが、

とりあえず、12時〜17時を録っておけばバッチリ。

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1567 | - -
2017.09.15 Friday 19:27

 

明日から3日間、氣志團、イナヅマ、Mステと続きますが台風が心配ですねぇ、

イナヅマロックフェスの日曜日は今のところ開催予定みたいで、

台風の近畿への到達予想も昨日よりは遅くなり進路もずれてきてはいるものの

大雨は免れられないと思うので十分気を付けて下さい。

開催情報は公式サイトでチェックhttp://inazumarock.com/2017/

 

土曜日の氣志團万博は雨降るかもしれないけどまだ大丈夫かな?こ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv305897643

 

Mステは「走れ!」を歌う事が発表されましたね!あと↓こんなのもあるね

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/A69r4jP29AVZL3

 

 

くーちょきぱーてぃーのBD/DVD&CD第二弾発売!!

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3885

CD収録の童謡が第一弾と合わせても春と夏の歌(と季節関係無いもの)しか無いので

この後も続けて、四季をコンプリートして欲しいなと思ってます。

 

 

杏果アルバムの店舗特典

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3880

初回盤のブックレットがAとBで違うし、杏果推しの人はCD何枚買うんだろうか。

 

オレはAを1枚だけかなw

 

 

あとは、

明日のふしぎ発見はちゃんと録画予約した!

たけしのこれがホントのニッポン芸能史もねっ!

| ももクロZちゃん雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | URL http://z.anchang.chu.jp/?eid=1566 | - -

- reni ver. -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツUL5